人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBC連覇に後ひとつ

WBC連覇に後ひとつ_e0026936_841397.jpg
久しぶりの登場となってしまいました。

すっかり、更新を怠りと言いますか、スポーツ見れなくなったのが最大の理由ですが。

おかげでネタがない。

さて、何言っても言い訳ですが、いよいよ本日決勝となりました。

思えば3年前にこのWBCがきっかけで、このブログも盛り上がりましたが、(あくまで個人的に)

今回は、ここまで全く更新してませんでした。

とはいえ、アメリカを破っての決勝ですから、いい加減触れんといかんと思い、
重くなった腰を上げたわけですが、
まあ、何ですなあ、勝つべくして勝って、アメリカは負ける野球をしたってとこですかね。

しかし、キューバに対する成績といい、きちんとやれば日本て強いんですねえ。

でも、アメリカはきっと、「シーズン中のきちんとした時にやれば絶対負けない」とか言いそう。

すでに、言ってるか??

それ言ったら、日本の選手も、韓国の選手も一緒ですがな。

さて、本日アジア決戦です。

日本の連覇か、韓国がオリンピックに続いて世界大会連覇か。

楽しみですが、今日はPL学園と箕島も気になる近畿の男。
WBC連覇に後ひとつ_e0026936_8402667.jpg

by maradoona10 | 2009-03-24 08:42 | 野球