人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金本の400号は鉄人と苦労人の輝きですね

Excite エキサイト : スポーツニュース

大敗の中でもちゃんとファンを喜ばしたのはさすがアニキですね。

最近携帯の待ち受け画面で、阪神タイガース公式の着せ替えツールが
ドコモのみですがありますが、金本を購入して、使っています。

500円はちょっと高いけど。

それにしてもほんとに入団当初は誰もここまでやるなんて思われていなかったようですね。

足があって、実際は一番とか、3番タイプと思われていたのかもしれませんね。

広島時代、江藤が抜けた時も最初は4番を嫌がっていたと聞いた事があります。
前田もいたから余計かもしれませんが。
余談ですが、前田がアキレス腱を切っていなければ、広島の4番出なかったかも知れません。

阪神に来て、甲子園の浜風に逆らうことを30台後半になって決意するとは
恐れ入りました。
阪神二年目には34本、3年目に40本と伸ばしていったのも驚きでした。

やっぱりいつまでたっても己に厳しくあれるかでまた人生が変わっていくのかも知れません。

私は自分に甘いからなあ。がんばろう、俺。

とはいえ、年をとればとるほど成績が伸びるってほんとすばらしいの一言です。

40才で、40発。門田以来のこともやりそうですよこの人。

41歳で、34発で新記録ですから来年は34本目指しましょう。
今年は45本・・・・・・・・・・、むずかしいかあ?
金本の400号は鉄人と苦労人の輝きですね_e0026936_1242889.jpg

by maradoona10 | 2008-05-14 12:42 | 阪神と中日とオリックス