人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選抜代表はどこかいな??

いよいよ、春の選抜の代表が本日決定します。

記念大会の増枠がほとんど、希望枠や、明治神宮枠にまわるので、
80回のような盛り上がりが・・・・・・ですが。


やっぱり希望枠はあまり好きではないです。


さて、10年前の記念大会で活躍した、横浜、PL、明徳の
各地の名門校。

PLは消えてしまいましたが、横浜、明徳は残ってます。
今回も代表が有力です。

この両校は対戦するたびに、なかなかの激闘になりますから、
楽しみですなあ。

常葉菊川の連覇もかかっております。

中京、平安、東洋大姫路、東北と名門校も多数
確定でしょうから、盛り上がる事を期待したいが、
・・・・・・・・・・・・・・・・選抜はなあ、最近今ひとつだからなあ。
by maradoona10 | 2008-01-24 23:43 | 高校野球