人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のごあいさつ

まあ、既に4日なんですけど。

遅くなりましたが、あけましておめどとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もスポーツに、勉強にがんばってまいりたいと思っております。

当面の目標は、来年には卒業のめどを立てる通信大学。

昨年は最後となりました、舞台役者。
今年は来年の3月にて、学生生活も最後としたいと思っております。

また、スポーツも野球にサッカーにラグビーにF1にバイクと触れていけたらいいなと。

今年はなんといってもオリンピック。

日本チャチャチャでがんばりましょう。

日にちだけ1日にしときました。
ちゃんちゃん。
by maradoona10 | 2008-01-01 01:22 | くだらない話