人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大逆転、中日が阪神に勝ち越し。

正直、会社でヤフーで見たときは、「これは阪神がナゴヤドームアレルギー克服か?」
とか言ってたんですが、家について、ニュース見て

えぇぇぇぇぇぇぇぇ、逆転してる、されてるし。

              点 安打 E
阪神  0 2 1 0 4 0 0 0 0  7  12   0
中日 0 1 0 0 5 0 3 0 X  9  12   1


勝利投手 [ 中日 ] グラセスキ(3勝0敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝1敗0S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗5S)
バッテリー [ 阪神 ] ボーグルソン、江草、久保田、橋本健 - 矢野
       [ 中日 ] 川上、小林、金剛、グラセスキ、岡本、岩瀬 - 谷繁、清水将


いやあ、見れないのがほんと悔しい、一体何がどうなったの??
そういえば去年もこんな感じで逆転したことが中日は2,3回あったよなあ。

という事は今年は中日の優勝で決まりですかね??

江草が打たれたのかな??
ボーグルソンはやはり??ですな。
久保田は今年も、不安定かな??
まあ、勢い乗ってるチームとめるのは大変だよね。


しかし、大逆転勝利の中日だが、川上が打たれたのはやっぱり気になるとこですね。

立浪は相変わらずいい仕事してくれてるようでうれしいであります。
ノリも調子が出てきたかな??
30打てば、福留、ウッズを助けれるかも。
by maradoona10 | 2007-04-20 00:32 | 阪神と中日とオリックス