人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陽に続いて大阪桐蔭も敗れました

Excite エキサイト : スポーツニュース

もう、帝京と、広陵の試合が始まってるんですが、このネタで書いちゃいます。

久しぶりの大阪代表2校でしたが、結果はこんなものでしょうか。

北陽はむしろがんばった方だとおもういますねえ。
上杉達也ばかりが話題になってしまいましたが、選手の線の細さとかにかなり
驚きましたが、それでも広陵にコテンパンにやられるかと思ったら、
意外とがんばったと思います。

さて、昨日の大阪桐蔭ですが、中田の打棒は爆発しませんでした。
北陽に続いて大阪桐蔭も敗れました_e0026936_11165047.jpg


初戦も思ったことですが、基本的に中田は投げると打たないですね。
昨年の秋の近畿大会も初戦の天理戦は投げましたが、残念ながら、
打てませんでした。その後、投手としてはほとんど投げないで、
逆に打ちまくりました。
そう考えると、常葉菊川のエース田中君(どうでもいいけど、田中とか、中田とか多いなあ
最近)は評判の高いチームを次々完封で倒してきたわけで、かなり乗っていたなかで、
中田を先発させないと、対抗できない投手陣だった時点で、この結果は見えていたかも。

接戦になってしまった時点で、常葉菊川ペースになってしまってたんですねきっと。

まあ、とにかく常葉菊川のエース田中君にお見事といいたいです。


北陽に続いて大阪桐蔭も敗れました_e0026936_11222078.jpg


ところで、今やってる、帝京と広陵の一戦は正直勝った方が優勝かなと思っていたら、
帝京が初回に6点とってしまいました。きまりかな??
by maradoona10 | 2007-04-01 11:23 | 高校野球