人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松坂はなんだかきな臭い事になってきましたねえ。

Excite エキサイト : スポーツニュース

日本での実績はあっても、大リーグでは全くないわけですよね。

確かに、松坂なら、メジャーでも通用はするでしょう。

ただ、日本でもそうなんですけど、肝心なときによくポロって負けたりしますよね。

高校時代も、よく考えたら、ここぞって時には押さえていましたが、
決勝のノーヒットノーラン以外は奪三振とか連続完封とかあまり目立つ記録が
ないのも事実。

チームが松坂に合わせて守備的な面を強化したチームだったから余計かもしれないけど。

17億はちょっとどうでしょうね。

そこまでいくと最低でも20勝ぐらいする奴でないと価値がないと思いますけど。

15はいけるとは思うけど、果てさて、私らからしたら、9億でいいじゃんとかおもいますけど。

結局はあのボラスさんってのがいっぱい報酬ほしいだけなんだろうけど。

腕一本で稼いだ松坂にまるでコバンザメのようにくっついて、億単位の金もらうわけですよね。
しゃべりと知識が大事だよね。
by maradoona10 | 2006-12-14 08:40 | 野球