人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいぶ遅くなりましたが、日ハム日本一。

Excite エキサイト : スポーツニュース

中日   0 0 0 1 0 0 0 0 0  1  8 0
日本ハム 0 0 0 0 1 2 0 1 X  4  8 0

観衆数:42030人

勝利投手 ダルビッシュ(1勝1敗0S)
セーブ MICHEAL(0勝0敗3S)
敗戦投手 川上(1勝1敗0S)
本塁打 [ 日本ハム ] セギノール 2号(6回裏2ラン)、稲葉 2号(8回裏ソロ)

遅くなりましたが、あっさりと今年の日本シリーズが終わりました。
中日がこんなに簡単に負けるなんて予想外でした。
正直、ドラゴンズの方が強いと思っていたのですが。

だいぶ遅くなりましたが、日ハム日本一。_e0026936_2244323.jpg


それにしてもここ数年はパリーグ勢が圧倒的に強いのはなぜです。
ソフトバンクや西武にはそれなりに戦っていたのに、なぜか、ロッテや、
日本ハムの勢いには全く勝てないとはどうなってんだセリーグ勢。

去年の阪神といい、今年の中日ドラゴンズといい、正直あんなに開きがあるとは思えないもんあ。なんでだろう。

新庄か??あやつがやったのか??それにしても凄い強運というかスター。

本物のスターだったわけですかね。
たった、一人で、北海道全て変えてしまったのかあの方は??
凄い男だったねえ。

でも、あそこまで差はなかったはずなのに。
なぜ中日は日本シリーズに勝てないのでしょうか??

まあ、仕方ない、おめでとう北海道日本ハムファイターズ。
だいぶ遅くなりましたが、日ハム日本一。_e0026936_2316285.jpg

by maradoona10 | 2006-10-27 23:16 | 阪神と中日とオリックス