人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバ大阪首位キープ。え野球、もう関西では喋れない。

昨日も書きましたが、阪神、中日どちらも好きな私としては今の
状況は別に問題ナッシングなんですが、
やっぱり、今の阪神の状況から関西では野球の話は早稲田実以外は
禁句になりつつありますです。

てなわけで、こちらは好調なガンバ大阪。

阪神と違い連覇も充分視野に入っております。
二人のストライカーが抜けた時はどうなるかと思いましたが、
いやはやどうして、きっちり首位でございます。

ちょっと後半やばかったようですが。
それにしても、やっぱり会社のせいで全くスポーツが見れません。
ほんと、さびしいです。

で、話をもとにもどして、マグノアウベスがきっちりとお仕事してくれています。
いや、今後のサッカー界にとっても、Jリーグのレベルアップ。
そして、戦う集団となる事を。

どうでもいいけど、今日は帰りの電車はガンバの服きた人がたくさんいました。

がんばれガンバ、こちらは連覇だ。
ガンバ大阪首位キープ。え野球、もう関西では喋れない。_e0026936_0102147.jpg

by maradoona10 | 2006-08-24 00:10 | サッカー