人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王者ロッシは来年もヤマハ。フェラーリ移籍はなし。

Excite エキサイト : スポーツニュース

WGP、世界選手権現在5連覇中の王者ロッシが来年も結局
ヤマハで、モトGPに残る事になりました。

うわさされていた、F1フェラーリへの移籍はこれでなしとなりました。

まあ、ここにきて、シュー様がかなり速さを取り戻してきてるし。

未知数のロッシを使う理由はないですわね。

テスト等もやってはいたようだが、レギュレーションも変わり、
フェラーリもあまりロッシのかまっていられなくなった部分もあるらしい。

とにかく来年もロッシはWGPで走ります。

ま、だいたい、今シーズンの大苦戦を考えたらそんな事言ってる場合じゃないのかもね。

王者ロッシは来年もヤマハ。フェラーリ移籍はなし。_e0026936_2150519.jpg

by maradoona10 | 2006-06-03 21:50 | MOTOGP