人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう。2000本安打だ、石井琢朗内野手。立浪も落合越え

Excite エキサイト : スポーツニュース

仕事で家に帰れず、パソコンに触れず。何もできず。

というわけで、二日ぶりの復活。

まずは一応、応援しているチームではありませんが、石井選手が2000本安打を達成。
なんでも最初投手として、投手として、1勝しておいて2000本安打達成したのは二人目。

凄いですね。ただ、ここ数年はあまり成績がかんばしくないのが気になりますが。
それでも、投手だったわけですから、何年かは打者としては実績がないわけで、
35歳での達成はかなり早いほうではないのかな??

この選手の成績を反映するように横浜ベイスターズも低迷。2004年こそ、打率295だが、
今後横浜の復活はこの人がかぎ握りそうです。駄目ならこれで切っちまうとか思い切って。
せっかく2000本達成して、こんな事いうのもなんですが、でも復活すれば問題ないよね。
おめでとう。2000本安打だ、石井琢朗内野手。立浪も落合越え_e0026936_022383.jpg


さて、中日の立浪もついに落合越え。まあ、選手期間の長さなどで、超えたとはいえないけど。
絶対的に打数も違いそうだし。それでもPL学園時代から大好きだった立浪が
こんなに長くプロでい続けれるとは。
ただ、僕の中では常に、首位打者とってる予定だったんですけどね。
PL学園時代はスラッガーとまでは行かなくても結構売ってたけどHR。
しかし、安定した成績を残し続ける彼を今後も応援。
おめでとう。2000本安打だ、石井琢朗内野手。立浪も落合越え_e0026936_0283085.jpg

by maradoona10 | 2006-05-12 00:32 | 野球