人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバが首位を奪取だ。

Excite エキサイト : スポーツニュース

浦和が破れるという予想外の展開はあったが、ついにガンバ大阪が首位に立ちました。

やりましたね。大黒など主力のストライカーが抜けて今年はどうかと言われたが、

代わりのマグノアウベスが絶好調です。
ここまで、10得点と好調。超攻撃サッカーを掲げるガンバにはありがたい存在。

とはいえ、この日はちょっと違った展開だったようです。
超守備的とまではいかないが、後半は次々と守備的な選手交代をしていったようだ。

なんでも、夜の試合が多く、久しぶりのデーゲームに、
ピークを昼に持っていく事が出来なかったそうな。
う~~~ん、やっぱりプロって繊細ですな。

それでも、自分たちペースと違う展開でも勝ててしますのは、
去年、優勝した事にたいする自信とか、勝ち方をつかんだって事でしょうかね??

苦戦したが結果は勝利。去年、後半戦大苦戦しての優勝はこんなとこでも生きているのかも。
今年もいけますかね。
ガンバが首位を奪取だ。_e0026936_17271781.jpg

by maradoona10 | 2006-04-23 17:27 | サッカー