人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝統の一戦第一ラウンドだが、やってくれたね元阪神の渡真利君大丈夫??

Excite エキサイト : スポーツニュース

さて、実際、巨人と阪神のファン以外には、伝統の一戦なのかわかりませんが、
テレビではそういわれているのでそう書いてしましました。

私には、阪神と中日の方がもりあがるのですが・・・・・・・・。

ちなみに中日は今日は無し。

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 計 安  失
阪神  0 0 0 0 0 0 0 1 0  0  1 2  5  0
巨人  0 0 0 0 0 1 0 0 0  0 2X 3  8  1



勝利投手 [ 巨人 ] 福田(3勝0敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(0勝2敗3S)
セーブ
本塁打 [ 巨人 ] 李 5号 11回2ラン
バッテリー [ 阪神 ] 井川、藤川、久保田 - 矢野
[ 巨人 ] 上原、林、福田 - 阿部


巨人ファンの方には申し訳ありませんが、大きく言わせて頂きます。

ちくしょぉぉぉ、くやしぃぃぃ

中日が敗れていたので、なんとしても阪神にはと思っていたが。
とにかく打てないそして、中継ぎが抑えない。
速く帰ってきてください、ウィリアムズ。
李がいいな。金本、今岡がテンで駄目。連続フルイニング達成して安心したか金本さん。
そして、FとK。やっとFが上がってきたと思っていたら、
今度はKが駄目になってきた。いやまて、もともとKは、不安定だったな。

しかし、エース対決は見ごたえありました。
不調の阪神打線と比べ、絶好調の読売打線を抑えた井川。
いいですね。エースですね。中日、川上 広島の黒田、横浜の三浦など、
どんどんエース対決を見たいものですね。
上原もよかったなあ、いい試合だったと思うよ。今岡と金本どうにかしてくれたら。

う~~~~~~ん、今年は駄目そうですね、タイガース。
中日と巨人の一騎打ちになるかな??

でも、中日は、だからこそ次の広島は落とせないなぁ。
阪神ー巨人がテレビあるけど、中日の中継は・・・・・・絶望だな、関西では。

ところで、 渡真利球審は大丈夫でしょうか??
なんといっても、元阪神の期待のスラッガー候補でしたからよく覚えております。
八木の前に、「掛府2世」とかいわれてましたが、
その後泣かず飛ばずでした。結局引退後に球審の道に行かれて、
上手くいっていたのに、一体どうされたのでしょう??

巨人の選手に「お前阪神にえこひいきしてるのんちゃうん」とかって脅されていたとか。

そんな事ないですわな。あははははは。
by maradoona10 | 2006-04-21 23:47 | 阪神と中日とオリックス