人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベスト4出揃う。PL、清峰。

Excite エキサイト : スポーツニュース


まずは、とっても個人的な意見。
やったぁぁぁ。PL7年ぶりのベスト4だ。後2つ。

おほん、さてと。では行って見ましょう。

清   峰
  020020000=4
  000000000=0
 日本文理
  (清)有迫-田辺
  (日)栗山(4.1)、横山-田沢貴
   *安打 清4 日4  *三振 清11 日3  *失策 清2 日2

清峰も初出場だったんですね。今年は初出場が活躍すると再三申しておりましたが、
清峰の事すっかり忘れてました。あはははは。
それにしても昨年の夏の活躍は決してフロックではなかった事を証明しましたね。
多少大雑把な展開でも、接戦でも勝つ。これは強いチームの証明でしょう。
投打にかみ合ってきた感じです。


 PL学園
  011100100=4
  000000001=1
 秋 田 商
  (P)前田-仲谷
  (秋)佐藤洋-鳥井
   ▽二塁打 前田、木野、岡本(P) 佐々木(秋)
   *安打 P9 秋8  *三振 P8 秋9  *失策 P0 秋1

確かに、PLが勝ちました。が、秋田商の自滅なめんもありました。
PLはかなり助けられた感がありますね。秋は打線が助けてましたが、
この大会は完全に前田頼みになってます。
ただ、守備走塁はさすがだったのですが、5番のキャプテン奥平君がエラーしたり、
再三チャンスに打てなかったり、ちょっと気になります。

いよいよ、優勝が見えてきました。
ベスト4予想は2勝2敗でした。横浜、PLは正解。
清峰、岐阜城北は間違いました。

とはいえ、この大会はそれほど驚きがなかった気がします。
どのブロックも結果だけ見たら、普通でしたよね。

ではあるの予想。
横浜、清峰では??

でも、今日も外れろ俺の予想。

がんばれ、PL。
ベスト4出揃う。PL、清峰。_e0026936_047539.jpg

by maradoona10 | 2006-04-02 00:49 | 高校野球