人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国えらい。出来れば一緒に決勝トーナメントへ

Excite エキサイト : スポーツニュース

うん、すばらしい戦いぶりでしたね、韓国。
いよいよ、混迷になってまいりました。
盛り上がってくるでしょうか。

と、言うのは建前。


だぁあぁぁぁぁははははははは、ざまみろざまみろ。
「アメリカは強いんだから、結局勝つよ」なんて言ってたアメリカ人がいたが、
負けてんじゃん、普通にやったら負けてんじゃん。

つ・い・で・に  メキシコにも負けて予選落ちじゃ~~~。

日本はメキシコと、韓国に勝って生き残るしかない。

明日は松坂だぁぁっぁぁ、頼むぜ、横浜VSPLの時のような、
感動的な試合よろしく。

とりあえず、まずはメキシコに勝つ。
韓国・・・・・・・・手強いな。アメリカより手強いな。

でも、まともな勝負は出来るだろうけど。


いや、まて、アメリカ予選突破させる為に韓国に勝たせるって手もありえるかも。

韓国えらい。出来れば一緒に決勝トーナメントへ_e0026936_22334971.jpg

by maradoona10 | 2006-03-14 22:33 | 野球