人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球

すっかり始まってます、高校野球。楽しみ。今年は久々に公演が絡まないので、ゆっくり見るぞ。今年は、あんまり調べてないので各地区の有力校とかあんまりわかってない。しか~し、注目したいのはいるよね。
そんなわけで、注目しているのが、兵庫県。何せ今年、ここにかなり注目の選手いっぱいだよね。去年の選抜ベスト4社には、大前が健在。今年のベスト4神戸国際大や、初戦で負けたが、ピッチャーがいい育英、昨年春夏連続出場して報徳学園もエースの片山(で、よかったけ?)が健在と、かなりの激戦区。私の予想は育英と呼んでますが、どないでしょう。(?_?)
プロもいいけどわたしゃ、野球は高校野球のほうが好きです。
by maradoona10 | 2005-07-22 01:18 | 高校野球