人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも挫折ではありません

一回目の投稿から、はや何日かたってしまって、もう挫折かよと想われてはいかんぞ、と想いつつ、どうにもできない日々でした。理由は簡単、ネットできない場所にいたから。パソコンはない、携帯は圏外。疲労はピーク。この3連休は朗読会、地元から、車で約3時間も離れた場所で、おこなわれ、準備は、くそ暑い中、野外で突貫工事。さらに、本番前日に、朝の5時まで打ち合わせ・・・・・・・・・・・。
帰りの車には、とりあえず、メンバーの子を乗せていたので、話している間はよかったが、その娘がダウン後、目が勝手にどじていく~~~~~。ここは高速だぞ、寝たら死ぬぞ俺。隣の子死ぬぞ。
もだえながらも何とか到着。しかし、ふと思ったけど、その横にいたのはメンバーの女の子なんですが、よく寝てましたね。信用されてんだか、男として見られてないんだか。まあ、いいか。
by maradoona10 | 2005-07-20 08:40 | くだらない話