人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくがんばりました。大阪朝鮮

試合見れないのは残念ですが、滋賀の野洲校にPK戦の末敗れてしまった。

残念ですが、しょうがない。PK戦はかなり運の要素が高いのでね。

記事を読むと試合は押し気味だったようですね。

フィジカルの強さと、闘争心でいつものいい展開を見せていたようだが、
堅守の守備が点を取られた時点で、ほころびが出ていたのかも知れませんね。

狂った歯車が元には戻らなかったと言うところでしょうか?

1977年の北陽以来の大阪代表のベスト4、国立は夢と消えたが、
久々に高校サッカーを見つめるきっかけとなりました。

今年はワールドカップもあるし、
次の大会に向けて、大阪朝鮮を中心に大阪のサッカーがレベルアップする日を、
待ち望んでいます。

Jリーグ制覇はなったわけですから、大丈夫。

いつか、高校3大スポーツ完全大阪勢の制覇ってのをやってくれる日を待ってます。

とにかくお疲れ様です、大阪朝鮮イレブンの皆さん。
勝った、野洲校は近畿のチームとして応援しています。
by maradoona10 | 2006-01-06 01:38 | サッカー