人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辻内が抑えって??

Excite エキサイト : スポーツニュース

大阪桐蔭から、巨人に入る辻内が抑ってどうよ。

てかさぁ、この時期の野球の記事って本当にくだらないよね。
ちょっとしたコメントを大きく書いたりしてさぁ。

郡山の森本監督は知ってますよ。付き合いがあるとかじゃなくて、
高校野球好きとして知ってますってことですけどね。

まあ、森本監督もリップサービスのつもりで言ったんでしょうがね。
とりあえず、大阪の星、辻内を大事に育ててくださいね。

一年はしっかりみっちり鍛えて、来年から。
甲子園見てても結構打たれていたからな。制球力と安定感と
精神面をちゃんと作ってがんばって、平田と一騎打ちが名勝負になるぐらい、
がんばって欲しいが、

巨人は嫌いなので、常に平田がかつって事でよろしく。
by maradoona10 | 2005-12-20 00:52 | 野球