スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまたサッカーねた

おさぼりしてます。
さて、W杯もせまりいよいよサッカーが盛り上がるところでですが、やはりまずは目先のJリーグも良い感じ。
今年は大阪の2チームが強くて最高ってのは前にも書きましたが、まだ両方負けると、逆転で鹿島てこともあるしなぁ。
またセレッソ逆転されたりしないでね。
ところで今回初モバイルなのでちょっとどきどきであります。
[PR]
by maradoona10 | 2005-11-29 22:52 | サッカー
大混戦ですな、一日遅れだけどね、このネタ。

ついに、セレッソが1位に浮上、ガンバ4連敗でついに首位陥落。

セレッソは勝てば当然年間1位確定で、関西発のチャンピオンとなります。

いいぞいいぞ、ベテラン森嶋さんやら、がんばってますよ。

ガンバは苦しいかな、個々に失速、勝つことが条件として、求められます。

大黒の怪我、アラウージョの累積警告のための出場停止など不運が重なり、

やはり、万年優勝候補は返上できないのか???

名門鹿島アントラーズや、かろうじて踏みとどまった、千葉に、浦和レッズなど、

楽しみな展開ですな。セレッソにここは、すんなり決めて欲しいところだが、どうだろう。
[PR]
by maradoona10 | 2005-11-27 23:41 | サッカー
は~~~~い、Jリーグ凄い事になってますがな。

ガンバ大阪、セレッソ大阪がそれって首位ですがなぁ。

ちょっと騒げよ、阪神ばっかじゃねえだろ。

いいぞ、いいぞ、勢いはセレッソだな。追うものの強み。

ガンバは追われる者だったからな。

しかし、勢いは止まると弱い。セレッソは追いついてしまうと今度は、

萎縮しかねないし、森嶋、西沢なのみますよ。

しかし、終わってみたら、鹿島の優勝ってのは止めてね。
[PR]
by maradoona10 | 2005-11-25 01:39 | サッカー

全国高校ラグビー

そんなにコアなファンでは無いので、詳しくは解りませんが、

毎年楽しみに見てます。なんせ、大阪人の私にとっては、

大阪代表がとっても強いこのラグビーは、見ていて気持ちがいい。

確かに、大阪だけ3校も出れるのは反則かもしれませんが、

地元を愛する男としては、強いのだから良いじゃんとおもってしまう。

今年は啓光学園の5連覇がかかっているし。

名称、記虎監督から変わっても、昨年は優勝したが、

今年、ははてさてどうでしょう。

神奈川も2代表にしても良いのでは??

関係ないが、高校野球も大阪代表増やせば、選手が、外に出て行かなくなるのでは、

高校サッカーは元々、大阪は駄目だけどね。
[PR]
by maradoona10 | 2005-11-24 01:39 | ラグビー

復活しちゃいました。

長い間書いてませんでした、このブログ、思うところあって、完全復活???

なぜいまさら、と言われても、仕方ないけどね。

いよいよ、スキー、スノボーの季節が近づいてきました。

今日、ニュースで、あるスキー場のニュースやってました。

ほとんど雪なんて無い中で、数人が滑ってる映像が流れてました。

正直もう、長い事スキーしてない。ていうか、スキーしてる人って、

もう、かなり少ないんですよね。スノボーがメインなんでしょ。

スキー派なわたくしとしては、寂しいし、肩身が狭し。

いまさらスノボーしてもなぁ。といっても、金ないし、今年も一緒に言ってくれる人

いないから、いけないけど、誰か一緒にいってぇぇぇぇぇ・
e0026936_1525870.jpg
[PR]
by maradoona10 | 2005-11-23 01:55 | スポーツ全般