スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:くだらない話( 16 )

全く個人的な話をします。

一応考えているのが、高校野球好きとして、過去の印象に残った名勝負を
少しずつ合間を見つけて語っていってみようかななんて思ってます。

どうしても、大阪代表が中心になってしまうでしょうが、
それでも、他県の高校で印象に残ったものもなるべく取り上げたいなと。

古くは荒木大輔の早稲田実とか、他、水野、江上、畠山の池田や、
横浜商の三浦、中京の野中とかもできれば。

それと、W杯に向けて、やっぱりサッカーネタが増えて行く事は間違いないです。

そのうち今回の予想とかもしていきたいと思います。

あと、最近全く関係ないTBとか、コメントがやたらと増えています。
ここは一応スポーツの話を中心にやっています。

なんかの販売の宣伝とか、変なエロ記事とか、即効で消しますので
よろしくっす。

また、なるべく訪問やコメントいただいた方には返事したり、
訪問したりしたいのですが、なかなか全て出来ていません。

申し訳ないと思いつつ、時間がなかなかなくて、
今後もよろしくお願いします。

あと、昨年の7月から初めて、実際は去年の12月ぐらいまでほったらかしに
していたこのブログも、訪問数が、6000を超えてしましたした。

3月ぐらいまでは、1000もいっていなかったのに、ここにきて
たくさんきていただいて、うれしすぎます。

ありがとうございます。そして、今後もよろしくお願いします。
[PR]
by maradoona10 | 2006-05-30 00:16 | くだらない話
亀田なんとか??さんのボクシングの試合を見てないが、
本日わたくしの会社の社長様が感想を言ってました。

「弱い奴としかやっとらんがな」、と言いました。

んじゃ、お前が戦ってみんかい、と突っ込み入れたかった。

自称、阪神の岡田監督の友達と言う我が社長。
向こうはどう思っているかわかりませんが、
多分、知らないでしょう。

なんかのパーティーであったそうです。
それだけで友達とは驚きだな。

私の会社は中小企業のたいした会社ではありません。

しかし、社長はたいした会社と思っているようで、
大会社とも対等に渡り合えると思っているようで・・・・・・・・甘いって。

偉い人は回りにちやほやされて勘違いしてしまいがちなんでしょうかね??

ほんとにくだらない話ででした。
[PR]
by maradoona10 | 2006-03-10 00:47 | くだらない話
いやぁ、すっかり世間は事件ですな。ホ・リ・エ・モ・ン。

こりゃ、スポーツの世界だって全然関係ないことないですもんね。

もしかしたら、仙台ライブドアフェニックスとか、ライブドアバッファローズとか、

そんなことがあったのかもしれないしね。

もし、そうなら、またまた、プロ野球にも悪影響だし。

フジテレビも大変でしょうね。

今にして思えば、野球の新規参入も、近鉄バッファローズ買収も、
噂の広島カープ買収も、出来なかったのは、
このあたりに皆さん気づいていたのかも、知れませんね。

全くもって、怖い話です。株なんて、だだ落ちなんでしょ。

すいません人事で。人ごとなんですよね。これが。

んが、なんかこのタイミングとか、意図的なものを感じますね。

強制捜査が異例の早さだったとか、いつでも行けたとか、言ってるニュースも
あったし、これで、ヒューザのニュースが少し話題性が落ちたし。

ヒューザの小島さんの、話で、安部さんの名前もでて、
自民党の陰謀ではないかいとか言う奴いましたが、

ホリエモンも自民党とは何かしらの関係があるのだから、
どっちもやばいような気がするのですが。

さて、この問題まだまだふかいのでしょうか??

ライブドアは落ちていくのでしょうか。

エキサイトもライブドア攻撃するのかな??
[PR]
by maradoona10 | 2006-01-18 23:54 | くだらない話
特に大きなスポーツイベントもなく、たいした話も無し。

こんな日もあるわけです。

と言うか、暫くはこんな感じかもしれませんね。

次の大きなイベントはオリンピック。

更に、ワールドカップもあるし、今年はイベントは抱負だな。

特にないので、では。
[PR]
by maradoona10 | 2006-01-11 00:17 | くだらない話
一回目の投稿から、はや何日かたってしまって、もう挫折かよと想われてはいかんぞ、と想いつつ、どうにもできない日々でした。理由は簡単、ネットできない場所にいたから。パソコンはない、携帯は圏外。疲労はピーク。この3連休は朗読会、地元から、車で約3時間も離れた場所で、おこなわれ、準備は、くそ暑い中、野外で突貫工事。さらに、本番前日に、朝の5時まで打ち合わせ・・・・・・・・・・・。
帰りの車には、とりあえず、メンバーの子を乗せていたので、話している間はよかったが、その娘がダウン後、目が勝手にどじていく~~~~~。ここは高速だぞ、寝たら死ぬぞ俺。隣の子死ぬぞ。
もだえながらも何とか到着。しかし、ふと思ったけど、その横にいたのはメンバーの女の子なんですが、よく寝てましたね。信用されてんだか、男として見られてないんだか。まあ、いいか。
[PR]
by maradoona10 | 2005-07-20 08:40 | くだらない話

初、プログ

初めて、こんな事しちゃいました。がんばって、続けるぞ、プログ。一応私はこんな奴ってことで、趣味は、まず、普通っぽいのが、スポーツ観戦、特に、サッカー、野球。サッカーは小学生(何年前かは触れないで)のころから、好きです。当時はひもじい思いをしましたが、あのキャプテン○のおかげで、一気に人口が増え、レギュラーなんて夢のまた夢、そもそも運動オンチだったから、はあー、でした。で、もっぱら、見る専門とかしてます。野球は、高校野球のほうが、好きという変わり者。池田や、PL学園に狂気乱舞したもんです。て、これで大体年ばればれだな。
いま、凝っているのは、アマチュア劇団、まあ正確には劇団じゃないけど。役者やってます。下手ですが。
また、突然、勉強がしたくなり、今年から通信教育の大学に行くということまではじめちゃいました。ようは常に予定が詰まってないとやな奴なんです。おかげで、彼女いない暦驀進中。つくり暇なんてない。ま、基本的にもてないからですが。そんな感じでやって行きたいと思ってます。よろしくっす。
[PR]
by maradoona10 | 2005-07-15 00:40 | くだらない話