スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:くだらない話( 16 )

Excite エキサイト : 政治ニュース

おいおい、いきなり、行列のできる弁護士にでてるやん、橋下さん。

当選する自信絶対ありありだったんでしょ。

ま、「たかじんのそこまで言っていいんか委員会」での発言を聞いてて、
ちょっとどうかなこの方とか思ってたんですが。

他の二人がねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

民主の人なんて、地味すぎて地味すぎて。

熊谷さんて・・・・・・・・・・・どうなんかなあ。

まあ、終わったものはしょうがない。

投票したから、文句言ってもいいですよね。

とは言っても、言わない様な状態にしてね、橋下さん。

どうでもいいけど、とおるがひらがなでした。
[PR]
by maradoona10 | 2008-01-27 21:15 | くだらない話
ミクシィーでみたんですが、

しょこたん☆がエキサイトでもブログかいてるらしい。

だからなんやねんといえばまあ、それまでなんですが。

しょこたん☆と言えば、
我が愛機、SH903iの後継の後継SH905のカメラを
けなしまくってくれたらしい。

ぎざ画質悪い、とかいったかな??

まあ、確かに画質悪いらしい。

機種変考えていたのに、いきなり考え変えたよしょこたん☆。

と言っても、カメラ使ってるのかと自分に自答したが・・・・・・・・・・・使ってるわ。

しかも仕事で、やっぱ、CCDですよね、レンズ。

と言いつつ、CMOSとCCDの違いがよくわかってない私。
[PR]
by maradoona10 | 2008-01-23 01:16 | くだらない話

新年のごあいさつ

まあ、既に4日なんですけど。

遅くなりましたが、あけましておめどとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もスポーツに、勉強にがんばってまいりたいと思っております。

当面の目標は、来年には卒業のめどを立てる通信大学。

昨年は最後となりました、舞台役者。
今年は来年の3月にて、学生生活も最後としたいと思っております。

また、スポーツも野球にサッカーにラグビーにF1にバイクと触れていけたらいいなと。

今年はなんといってもオリンピック。

日本チャチャチャでがんばりましょう。

日にちだけ1日にしときました。
ちゃんちゃん。
[PR]
by maradoona10 | 2008-01-01 01:22 | くだらない話

C型肝炎一律救済へ

福田首相が一律救済を発表したらいし。

課題はまだまだ山積みだが、これでよかったのかな?
これを理由に税金が上がる可能性はないかな?

私達にも降り掛かってくるだろう。

個人的には、助けてあげたいけど。
[PR]
by maradoona10 | 2007-12-23 15:22 | くだらない話

わぁ、携帯で投稿できる

すげえ、いつのまにかこんな事になってるよ。

ちょっとサボり気味だったからこりゃ便利。

野球も高校野球は各地で秋季大会真っ最中。

プロも中日が日本シリーズだし。

ノリックの事も一度書きたいなと。
[PR]
by maradoona10 | 2007-10-23 21:08 | くだらない話
すっかり更新してません。

なんと言ったらいいのでしょう。
なんとなく野球もちょっとつまらないくなって来た感じでしょうか。

どうしても、書きたぁぁぁぁぁぁい、と言う話題がございません。

と言っても今後のこと考えるとどうしましょうって感じです。

とりあえず久しぶりなのですが、阪神ネタで言ってみようと。

ソフトバンク 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0  1
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 1 2X  3


勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗15S)
敗戦投手 [ ソフトバンク ] 篠原(0勝2敗0S)
セーブ
本塁打 [ 阪神 ] 林 9号 10回2ラン
バッテリー [ ソフトバンク ] 杉内、篠原 - 山崎
[ 阪神 ] ジャン、ウィリアムス、久保田、橋本健、藤川 - 野口

劇的な林ちゃんのサヨナラホームランでした。
と言いつつ見てませんが。

今日は大学の授業だったんですよ。
その辺も語ろうかなとか。

んで、打てませんね相変わらず。杉内だからしょうがないとか
言ってられませんよね。緊急事態ですよ。

なんでも、リーグ最下位の得点力と、リーグ最低の防御率だそうな。
それで、最下位じゃないだけでも、救いもんのか??

林ちゃんだけが打者では頼りです。

まだ、まだ、ネバーサレンダー(だっけ??)ですよね。
[PR]
by maradoona10 | 2007-06-10 21:27 | くだらない話

久しぶりの投稿ですが。

かなり個人的な話なんですが、

ちょいと言い訳です。

今、かなり、会社がやばいんですよね。
がはははははは。

内容書くとばれそうなんでかけないですけど。

いやあ、マジで自分がこんなことになろうとは思っても見なかった。

先週はそのため一週間ばたばたで、しかも最近プロバイダーを変更したので、
家でADSLが使えないですよね。

そのせいで、すっかり更新してませんで。

ほかのページも見てないんですよね。

ダイヤルアップはとっても遅いし。

てなわけで今いわゆるインターネットカフェってやつでネットつないでます。

まあ、起こってしまった事はしょうがないし、会社駄目ならまた探せばいいのさ。
これ以上は落ちないでしょう。

ポジティブに。

といってもネットはまだしばらく不便な状態が来週まで続きそうなので、
名かなあ更新できないかも。

野球にサッカーに、F1、バイク、芝居に大学の勉強にがんばって生きましょう。
と思ってますので、がははは。
[PR]
by maradoona10 | 2007-02-18 14:58 | くだらない話
今まで、スポーツねたのみでやってきましたけど、
正直限界感じてます。

以前よりあきらかにスポーツ中継を見れない現状で
何を語れると言うのやらなんやら。

しかも、他の事に興味が目移りしすぎてスポーツどころでなくなってきたぞ。

と言うわけで、題名そのままですがちょっと方針転換したいと思います。

他の趣味もある程度は触れて生きたいななんと思っておりまする。

もちろん、スポーツねたは今後も中心でやってはいきますけどね。

特に高校野球は。

てなわけで、そのうち改良しますのでよろしくです。(誰にやねん??)
[PR]
by maradoona10 | 2007-01-21 22:33 | くだらない話
新年となりましたね。

全然スポーツと関係ない話で恐縮ですが、今年もよろしくお願いします。

今年はどんな新しい、スターが出てくるのでしょうかね??

中田翔にとっても期待してます。
なんせ地元ですから。

と言うわけでよろしくお願いします。
[PR]
by maradoona10 | 2007-01-01 00:19 | くだらない話

まあ、なんですかねえ。

なんか平和だなあ。とよくわからないスタートですが。

なんか最近また、ゆっくりスポーツを見る余裕がありませんであります。

冬のスポーツとして、いよいよラグビーとか、サッカーが盛んいなって来そうです。

特にラグビーはまさにこれからですよね。

社会人もどんどん盛り上がってきてるようですが、
やっぱり個人的には高校ラグビーです。

ここ数年の王者、啓光学園が今年は登場しません。

記虎監督が辞めて、たった一年で代表から消えました。
元々の強豪、大工大のぞんざいに加え、東海大仰星、大阪桐蔭など
新興組みに追いやられてしまうかもしれませんね。

さて、情報がありません。今年はどこが強いのでしょうか??

そろそろ、北の方が勝ちそうな気がしますが、南のチームも負けてないようだし。

そういえば、伏見工も今年は出ませんね。

いよいよ新しい強豪が争う時代になりそうな気配がしますが・・・・・・・
個人的には二度目の大阪決戦がいいなあ。だめ・・・・・ですよね。

と言うわけでネタがなかったので、この辺で。ちゃんちゃん。
[PR]
by maradoona10 | 2006-12-11 01:06 | くだらない話