スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:MOTOGP( 13 )

またまた、トップスリーに
e0026936_3491432.jpg
ロッシからまず。
F1の大チャンピオンは復活の兆しを見せてきたが、
こちらはまたまた苦戦か??

ただ、F1と違って必ずレースは動くからな。

予選一位 D・ペトロザ(ホンダ)  二位 J・ポプキンス(スズキ) 3位 C・エドワーズ(ヤマハ)
スーパーバイク世界選手権の元チャンピオン、エドワーズもGPでは今ひとつ。
ここらでちょっと活躍したいですよね。

ちなみに4位は、中野真矢(カワサキ)、がんばってね日本人。

スズキは予選は結構いい結果なんだけど、本戦はねえ・・・・・・・・。
[PR]
by maradoona10 | 2006-05-14 03:49 | MOTOGP
Excite エキサイト : スポーツニュース

表彰台をホンダ勢が独占と相成りました。

ポールポジションは、我がいとしのスズキ勢クリス・バーミューレン選手(スズキ)が
取ったものの、2週目には、セテ・ジベルノー選手(ドゥカティ)に抜かれ、
あっさり交代。ドゥカティまたまたきますかって、思っていたら、後半は、
ホンダ勢に独占。後はホンダ勢のみの争いとなってしましました。チャンチャン。

はあ、スズキは一体いつになったら勝てるのかな??

スタートは14番手と、ハンディを抱えたようだが、見事に逆転優勝。

トルコGPはこれで2連覇となった。

2位はケーシー・ストナー(オーストラリア)、3位はニッキー・ヘイデン(米国)

ちなみに日本勢は、中野真矢(カワサキ)が8位、玉田誠(ホンダ)が10位だった

王者ロッシは4位。セッティングが上手くいっていないのか言いとこ無しの4位だったようです。

て、散々書きましたが、記事見てかいただけで、見てない。中継してくんないかな??
e0026936_22241565.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-05-01 22:24 | MOTOGP
Excite エキサイト : スポーツニュース

う~~~ん、やっぱりVロッシが勝ちましたね。
強いですね、まだ若いし、もう、Mドゥーハンの5連覇を抜いての6連覇見えてきたかな??

それにしても、ホンダ、ヤマハとチーム変わっても強いってほんと凄いですよね。
今期は、ドゥカティのLカピロッシ争うかも知れませんね。
カピロッシも3位には入ってましたし。

なんにしても、私の好きなスズキはすっかり蚊帳の外です。
寂しいよぉぉぉぉぉ。
e0026936_18583189.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-04-09 18:58 | MOTOGP