スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PL学園は敗退でブルーになったました。

Excite エキサイト : スポーツニュース

全国の野球ファンはきっと今週はすばらしい週だったでしょう。

なんせ、WBC優勝でしたからねえ。
今週はハッピーな週だったでしょうねえ。

しかし、わたしゃ最後の最後にブルーになってしまいました。

落ち込んで、昨日は何もする気になれなかった。

まさかねえ、ノーヒットノーランして負けるなんて。

そういえば1988年の選抜、中京の木村投手のノーヒットノーラン土壇場で、防いで
かつ、勝利を収めたのも、同じ山口の代表だった宇部商。
山口県は因縁ありですかねえ。


まあ、なんにしても打てなかったなあ。

仕事だったので、リアルタイムでは見てないが、
結果を知らずにビデオで見たたのですが、結果知らないと、
結構楽しんで見れますよ。9回まではねえ。

今年は本気で期待してたのに、グッズも一杯買ったのに。

PL特有の低い弾道の速い打球がなく、
いわゆる後ろの守備を取っている相手外野陣の間に落ちて
ランナーためて、前に来たとこで、ガツンと打つみたいなパターンが無く
ほとんど後ろに届いてしまい、きっちりあいた守備にはまっていた。

相手投手もよかったかも知れないが、
あんなにとらえられなかったかなあ??

4番の不調も痛かったなあ。

はあ、考えれば考えるほどブルーになるわ。
[PR]
by maradoona10 | 2009-03-30 06:45 | 高校野球