人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバ対マンチェスター感想

ガンバ、ガンバ、大阪ガンバ。
てな訳で、ガンバ大阪が、ヨーロッパの名門、マンチェスター・ユナイテッド(以下マンU)と戦った訳ですか。

基本的には、マンUに遊ばれた、てな印象ですな。
(。-∀-)♪
一点ガンバがとった後の数分間が本気のマンUだったと感じた。
では、ガンバはだめだめなのかと言えばそうではない。☆⌒(*^▽゜)
本気では無かったとしても、一点もとらせる気はなかったはず。つまりあの一点は想定外だった。
Ψ(・O・)Ψ
だからこそ、いきなりの怒涛の本気攻撃だと思う。あくまで私見だけどね。
更に5点とった段階で再度、緩めた所を、ガンバに突かれた。
で、一旦落としたら、再度火を付けれなかった。
つまり、実際にあの爆発力は10分ぐらいしか実は維持出来ないのかも知れない。
それがスター軍団、マンUでも。ヾ(=^▽^=)ノ

3点とったことも評価していいと思う。

とはいえ、まざまざと差を見せられたのも、また事実かと。
by maradoona10 | 2008-12-19 09:59 | サッカー