スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

智弁和歌山の高島監督とPLの藤原監督

Excite エキサイト : スポーツニュース

どうも、告発したのは部外者のようで。

匿名の告発。

考えられるのは。

レギュラーに息子がなれなかった親、あるいは息子のチームが智弁に負けた親。
て、親って決めつけてる俺もどうよ。
誰でしょうねえ。

最近親が口を出すことが多いらしい。

智弁程の強豪なら当然それなりのつらい部分もあるでしょう。

あ、別に暴力肯定はしませんが、やっぱり多少のムチはやっぱり子供の時に必要だと思うのですが。

自分が痛みを知るから、人にも痛みを与えないようにするのではないでしょうかね。

とりあえず、今年の選抜も無理のようで、こんな形で、甲子園最多勝の監督が
消えてしまうと残念かな。

暴力はいけませんが、ちょっと、告発した人間も・・・・・どうよ。
なんで、匿名。

PLの藤原監督は解任となりました。

こちらも選抜に向けて頑張っていたところで、これですからねえ。

生徒がつらいですよね。

今年はPLは選抜狙えそうな感じだっただけに、尾を引かなきゃいいけど。
[PR]
by maradoona10 | 2008-09-13 12:05 | 高校野球