人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北大阪は近代附が15年ぶり4回目

本日(27日)に行われて北大阪大会は接戦の末、近代附が、
逆転でサヨナラ勝ちとなりました。
ついでに南大阪も書いときます。

☆7月27日の試合☆
    ※南大阪大会決勝
      PL学園
      003000300100=7
      100010031101=8
      近 大 附

   ☆7月26日の試合☆
    ※北大阪大会決勝
      履 正 社
      000000000=0
      10000100X=2
      大阪桐蔭

途中まで完全なPLのペースが一転、近代附が驚異の粘りで
8回、9回で得点しさらには、10回にもリードされながら追いつき
最後はサヨナラ勝ちでした。

ま、正直PLに出てほしかったのですが、
古豪近代附に復活期待したいとこですな。

PLは話題の一年生4番勧野のホームランなどがあり、
前半はペースをつかんだが、後半の近大のペースを崩せなかった。

大阪桐蔭と近代附となりましたが、何とか頑張ってほしいものです。

あと、東東京は関東一となりました。

近代附といい、関東一と言い、今年は何やら関係のあるチームが甲子園に
出ているのが印象的でした。
by maradoona10 | 2008-07-27 20:29 | 高校野球