スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

26日の北大阪決勝

25日の結果は以下のとおり

<北大阪>

箕面東
0100000000=1
1000000001=2
大阪桐蔭

東海大仰星
002040000=6
70010000X=8
履正社

<南大阪>

清教学園
100000000=1
01013000X=5
近大付

PL学園
502140222=18
011000013=6
羽曳野

と言うわけで、本日まさに今から行われる北大阪大会決勝。

大阪桐蔭vs履 正 社

大阪桐蔭はこれで4年連続の決勝進出。
履正社もすっかり上位の常連校です。

ここの選手の能力は若干桐蔭のほうが上に感じましたが、
チームとしては履正社のほうがまとまってる気がしますが。



関係ないですが、報徳学園の近田が復活の甲子園です。

去年の秋の近畿決勝のピッチングを見たときは
来年はこいつが中心になるのではと思ったのですが、
そうはうまくいかなかった。

報徳の夏の連続初戦敗退をとめれるか見ものです。
[PR]
by maradoona10 | 2008-07-26 12:22 | 高校野球