スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き分けならよしかな?

Excite エキサイト : スポーツニュース

負けなかったしよしとすべきなんでしょうか??

先制された瞬間はおいおいって思いましたが。

オマーンが守りに入った事は大きかったかなあ。
やたら転けてたし。
楢崎が留めたPKもあやしかったなあ、あれ。

負けれないはずなのになんであんなに倒れる。
サッカー版中東の笛狙いか??
まあ、あそこまでひどくはないか。

と言ってもPKとってもおかしくないような場面あったけどな。
遠藤と楢崎はどっちもPK落ち着いていたなあ。
ちゃんと見てからけるあるいはとめてたし。

まあ、楢崎は思いっきり蹴られたら
終わってた可能性もあるけどね。

大久保はあいたたた、だったね。
金的食らったようだが、蹴ったらあかんわ。

相変わらず、ながれで得点できないのは
変わりませんな。

でも、上目指すなら、このくらいは勝たないとねえ。
[PR]
by maradoona10 | 2008-06-08 08:37 | サッカー