スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロントともめるのは関西球団の伝統か??

Excite エキサイト : スポーツニュース

ごたごたがもはや名物と化してきたオリックス・・・・・・ブレーブス?ブルーウェーブ?
バッファローズ??・・・・・なんかはっきりしませんね。

かつてはフロントともめるのは阪神のお家芸だったのですが、
関西球団としてしっかりオリックスが受け継いだ感じですね。

なにげにフロントは元阪神タイガース監督の中村さんだし、
浜中とか吉野とか、忘れがちですが北川とか。

1990年代はイチローを中心に関西球団の中心になりかけていた
過去はいったいどこへやら。

イチロー去り、監督がころころ変わりもはや阪急の遺産もなく、
近鉄バッファローズはもはや楽天よりになりと、イイとこなし。

大体、誰もトラッグバックしてない事自体がいかにファンが離れているか。

あの、統合はなんだったんでしょうか??

何も生まなかったなああ。

なぜ近鉄は身売りにしなかったのか。

・・・・・・・・・・・でもホリエモンに売っていたら最悪だったけど。


ま、阪神と中日は勝ったしいいか。
[PR]
by maradoona10 | 2008-05-22 08:45 | 阪神と中日とオリックス