スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱ今年も駄目だなオリックス。

Excite エキサイト : スポーツニュース

えーーーと、なんなんですかねえ、これ。

一体どうなってんの。

パウエル、明らかに後で来たソフトバンクが、契約金高いから変えたでしょう。

しかし、まあ、オリックスも無様だねえ。
一体何やってんだか。

阪急ブレーブスの遺産とイチローの後のなんと無様な醜態。

今年も望み薄いですな。

売りはなんといっても、超爺さん打線。
40前後の年齢で固め、過去に40以上打った者ばかり集め、
なんと場しのぎな打線なんでしょうか。

なんか、やってること、最悪な時期の阪神タイガースと
同じようになってきたなあ。

でも、仮にパウエルはソフトバンクに行ったら
債務不履行で損害賠償請求するのかな??

双務債権って奴ですなあ。
債権は物権と違い、先にやったとか後とか関係ない。
これは下手すれば訴訟問題になりかねない。


と言うか、こんなことしたパウエルを安易に受け入れていいのかな??
[PR]
by maradoona10 | 2008-02-01 00:36 | 阪神と中日とオリックス