スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

番外編、大阪府知事選。橋下さん当選

Excite エキサイト : 政治ニュース

おいおい、いきなり、行列のできる弁護士にでてるやん、橋下さん。

当選する自信絶対ありありだったんでしょ。

ま、「たかじんのそこまで言っていいんか委員会」での発言を聞いてて、
ちょっとどうかなこの方とか思ってたんですが。

他の二人がねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

民主の人なんて、地味すぎて地味すぎて。

熊谷さんて・・・・・・・・・・・どうなんかなあ。

まあ、終わったものはしょうがない。

投票したから、文句言ってもいいですよね。

とは言っても、言わない様な状態にしてね、橋下さん。

どうでもいいけど、とおるがひらがなでした。
[PR]
by maradoona10 | 2008-01-27 21:15 | くだらない話