スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不調だった大阪勢

今年の冬の高校スポーツは大阪勢の低調に終わりました。

サッカーはまあ、いつもの事なんですけどね。
やっぱり、ガンバやセレッソのユースに選手が流れてるのも
理由なんですかね。
ま、それだけではないでしょうけど。

昨年は、大阪朝鮮が、がんばってくれたのですが、
今年の近大附は一回戦こそ、番狂わせしてくれたが、
そこで終わりって感じでしたね。

近大附だけにがんばって欲しかったなあ。


ラグビーはここ数年で最低の成績でした。

啓光学園がすっかり出てこなくなったのですが、
大阪工大校、ここ数年の強さが目立つ東海大仰星など、
あっさり敗れてしまいました。
大阪桐蔭当りが出てればどうだったのだろう。

ま、今年は見てるひま無かったからしゃあないか。
[PR]
by maradoona10 | 2008-01-04 23:28 | スポーツ全般