スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱメジャーすか、福留。

Excite エキサイト : スポーツニュース

福留がメジャーの線でいく事がほぼ決まりだそうな。

福留・・・・・・ひょっとして優勝運ないのとちがうかい??

中日の主砲として活躍だが、
中日が優勝する時また、優勝しても、日本シリーズで勝つ、あるいは
接戦する時いつもいない。

昨年は成績こそよかったが、日本シリーズは惨敗。

福留抜きの今年や、2004年は接戦か、日本シリーズ制覇。
(今年は日ハム自滅説もあるけどね。)

PL時代もここって時に負けてるし。
社会人・・・・・・・??わからない。オリンピックも銀だよねたしか。

前にWBCも準決勝の代打逆転ホームランがあったけど、
他は××××だしなあ。

通用するかな、メジャー。

まずHRはほとんど打てないだろうな。

だとすると、中距離ヒッターに専念か。

打率280 HR10本行けばいいほうかな。

松井ですら、30本一回だけだもんなあ。

かといってイチロータイプになりきる事も無理そうだし。
さてどうなるかな。

松井のカズのほうにならなきゃいいけどね。
[PR]
by maradoona10 | 2007-12-12 00:57 | 阪神と中日とオリックス