スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

強さと、引き換えは、あまりにも・・・・・。

Excite エキサイト : スポーツニュース

ラグビーで、強豪となった関東学院大の大麻不祥事。
残念ながら、間違いなく、強豪の座が落ちていくことになるでしょう。

監督の存在ってなんにしても大きいですよね。

啓光学園が、記虎監督退任後しばらくは遺産で何とかなったが、
いまやすっかり代表にすらなれなくなった。

野球でも監督交替後に消えていくチームも多い。

しかも、今回の不祥事は大きすぎる。
ラグビー部どころか大学そのものにも大きなダメージになったはず。

んで、結局最初の二人だけでなく、他にもいたことがいよいよ判明してきた。

どのようなことがあったかわかりません。部内の事もわかりません。
監督が作り上げてきたものがこれで終わったわけですが、
監督、選手、大学全てに色々あったわけでしょう。

選手を変にかばってしまった事もあったかも知れないなあ。

とにかく、人とはもろいものですなあ。
[PR]
by maradoona10 | 2007-12-05 00:11 | ラグビー