スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やったね、北京五輪野球です。

バンザーイ、バンザーイ、北京五輪予選突破だね、星野ジャパン。

ほし~~~のジャパンじゃねえぞ。
e0026936_197045.jpg


来年からトラの主砲、新井の先制タイムリーまではよかったが、
その後、点が入らず、踏ん張るダル君を助けられず、
悪夢の逆転2ランは、一瞬、目がくらんだ・・・・・・・・と
いってるがその時はちょうど電車の中、ワンセグも移らないとこだったから、
見てないんだけどね。

ちょうど、最寄駅に着いたころに、村田が四球出たとこ。

家に帰ったら、3-2で逆転してました。

お~~~~~~~、誰か知らんがよくやったって感じでした。

その後は新井、慎之介なども打って、完璧だわさだわさ。

8回には満を持して藤川 球児登場。
藤川だぞ、青空球児・好児じゃねえぞ。
誰が、げろげーーろ、だ。

んで、3人でぴしゃり。ストレートで押し捲り。

9回はとどめの新井の一撃でした。
e0026936_1963087.jpg


最後は上原がまたまたぴしゃり。すばらしい。

おめでとう、北京五輪日本代表チーム。
e0026936_1964234.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2007-12-04 19:07 | 野球