スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北京へ後一つ

北京まで後一つですたい、日本チャチャチャ 2007年12月02日
えーと、勉強なんかしてられなかったよ。

見ちゃった。見てしまった。

というわけで、復活最初の野球ネタですな。

いんやあ、すげえ試合でした。芝居の本番前でなくてよかったよ。
セリフに集中できなかったろうな。

先発は成瀬でしたね。
成瀬君は横浜高校で、選抜準優勝投手ですな、て、また高校野球かい。

昨日の涌井と成瀬の2枚看板での準優勝って考えたらその豪華2枚で
準優勝って当たり前だよね。

さて、いきなり2番にホームラン打たれたときはおいおいって思っちゃったけど、
その後はピシャリと入ってくれましたね。

4,5番をきっちり抑えたので、よかったかな。

新井が点取られた後すかさず、2塁打も大きかったな。
しかし、そのチャンスも逃しそうな所を、PL学園出身の大村(ロッテ)
がタイムリーで、同点で、森野当りでエラーを誘い、
さらに、その次の回は阿部慎之介のタイムリー。
名前がクレヨンしんちゃんながら今日はリードもさえていたね。

その後は韓国の怒涛の反撃を中日のエースと押さえで踏ん張る。
もちろん、川上憲伸に岩瀬ですがな。

e0026936_23514155.jpg

そんでもって、8回の稲葉のタイムリーときましたが。
いやん、しびれるわ。
e0026936_23515670.jpg

最後は上原。普段はにっくきオレンジうさぎのエースも
今日はとっても頼れる男です。

素敵だよ上原。その余裕ぷりは最強だね。

いい試合でそして勝つああ、素敵ですたい。

今日は岩瀬君と慎之介君を褒めてあげたい。
e0026936_23522826.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2007-12-02 23:52 | 野球