スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中日がまずは一勝。

Excite エキサイト : スポーツニュース

巨人、内海   中日 小笠原。

予想通り対予想外は、予想外です・・・・の勝利ってとこでしょうか。

それにしても、やっぱり、一回勝ったチームと、最初のチームの差が
若干でたんですかね。

いや、途中からしか見てないもので。

CSに入って、ウッズが好調ですね。

このまま、うち続けてくれたら、守備のまずさは目をつぶれるのですがね。

今日は投打にかみ合ったと言う事ですかね。

不安点。うつにはうったが、結局1,2番は得点なし。

それと中継ぎ。岩瀬までどうつないでいくか。
岩瀬はかなりいい状態になってるようだから、問題は先発と岩瀬の間。
阪神線でも捕まっていたのが、いまだに変わってない感じ。

貧打の阪神ならまだしも、相手は強打の巨人。
一旦、調子にのらすと、かなり怖いのではないかと。

そういった意味で、明日の先発はきっちり生きたい。
眠っているオレンジうさぎを起こさないようにしたい。

朝倉かな??
終盤の不調がちょっと気がかりな朝倉だが。
e0026936_0393728.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2007-10-19 00:39 | 阪神と中日とオリックス