スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あ~~~~あ、優勝しちまった。

久しぶりの投稿であります。

前までは、阪神が好調でした。

ほんの2週間ほど前、阪神の優勝セールをするとかなんとかで、
急に仕事が忙しくなり、おいおい、このままじゃ間に合わないぞとか言ってたのに

優勝セールに間に合わないどころか・・・・・・・・・ねえ。

出荷する頃には、もう駄目でしょってなってて、

とうとう、オレンジうさぎに優勝されてしまいました。

小笠原がなあ。中日が取ってればなあ。

あ~~~~~、くやしいです。

おめでとう・・・とはいえません。

クライマックスシリーズでがんばりましょう。
[PR]
by maradoona10 | 2007-10-02 23:54 | 阪神と中日とオリックス