スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

駒大4年連続決勝ならず。盛り上がってまいりました。

Excite エキサイト : スポーツニュース

もうすっかり盛り上がっているのに、全然記事書いてねえよ。
駄目ですね俺。

さて、正直、今年も夏が終わったねってのが正直なとこですが。
あまりにも予想通り金光大阪があっさり負けたのでがっかり。

桐蔭だったらと考えてしまうとこですが。

さて、一回戦屈指の好カードと見られた、駒大苫小牧ー広陵の一戦は
広陵が9回逆転で勝利となりしたね。

それにしても、負けるときってこんなもんなんでしょうね。
昨年まででは、考えられないミスの連発でした、9回。

去年まではああいう場面できっちりと守備ってたのに、
あれよあれよと、自滅していった感じでした。

広陵もよく粘ったと言えるでしょうがね。

これで勢いに乗りますかね広陵。

あ、そういえば、予想書いてなかったなあ今年。
今更書いてもせこい気がするのですが、一応書いときます。

本命 帝京 対抗 広陵。

なぜ今更書くのがせこいかわかっていただけると思います。
だってどちらも既に一回勝ってんだもんなあ、いやあ、せこいなあ俺。

一応会社の人には前からこの2校押しって言ってますけど信じてもらえるかな。
まあ、いいや。

明日の試合を予想しよう。
ちなみに、愛工大名電が負けたのは予想外でした。名電って夏になんで勝てないのだろう??工藤以来、夏はほとんど実績ないもんな。一回ぐらいしか勝ってないのでは??
たしか、1988年以来勝ってないのではないですかね。



青森山田-報徳学園
聖光学院-岩   国
星   稜-長崎日大(2回戦)

では予想、報徳学園と、聖光学院、星陵としときます。
かなりベタな予想ですかな。星陵は悩みました。長崎日大はここ数年、
清峰に押されて、いい意味鍛えられたか、金光と一緒で、目的達成の
燃え尽き症候群か悩みましたが、燃え尽き症候群をとりました。

報徳は、個人的に春の一押しだった近田に期待。
兵庫を大本命で突破したのはかなり高評価だし。
ただ、ここも名電と一緒で、夏は勝ててない。
とはいえ、昨年の東洋大姫路で兵庫の流れがいい方向にいってると期待。
[PR]
by maradoona10 | 2007-08-11 22:38 | 高校野球