スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪代表は金光大阪でした。

Excite エキサイト : スポーツニュース
というわけで、ちょいわるさんの予言どおりになりました。

植松君の意地でしょうか。最後の最後で、桐蔭に勝ちました。

・・・・・・・・、すいません勝たなくて良いのにとか思ってしまって。

といっても、ここで負けるようでは、やはり全国を制覇できるチームではなかったのでしょう。
大阪復活はまだまだ遠いなと。

金光大阪
   300000001=4
   100000002=3
大阪桐蔭
    (金)植松-毛利
    (桐)中田(4.2)、石田-岡田
     ▽本塁打 石井(金)
     ▽三塁打 毛利(金) 生島(桐)
     ▽二塁打 山口(桐)

金光って地元なんですが、なんか金光教ってのが好きになれなくて、あまり良いイメージが。
とはいえ、明日から、駅とかにおめでとうとか垂れ幕出るんだそうな。
くそ、サッカーで、高○南がでた時は何にもなかったのに、
サッカー差別だ。て、話がそれてます。

え、いや、実は、散々野球ネタばかり書いてますが、
小、中とサッカーやってましたし、高校もサッカー部に入るか悩んだ結果、能力がないと判断し別の道に進もうとして、
踏み外しました。
野球は見るのみでした。
そのせいか、どうもサッカーは辛口になってしまうので、
あまり触れないようにしてるだけというか、
高校野球の魅力にどっぷりおっさんになってから、つかったってのが正解でして、又はなしそれてる。

それにしても、5回戦まで、散々だった、期待の左腕、金光の植松君が準決勝、決勝ときっちりあわせてきたのでしょうか。
今度こそ桐蔭に勝つという気持ちが上回ったのでしょうか。

ただ、今日の試合はまだ見てないというか見れないのですが、
(一応携帯のワンセグで緊急でとってはあるが。)ビデオセット忘れてまして。( ̄Д ̄;) ガーン
ちょっと、全国では通用しないかなと。
大きく育てているという感じなので、
将来に期待って感じです。急速は140そこそこでした。
たまに切れを出す為、荒れ玉は目をつぶるってかんじだったし、あと、まあ目標をある意味達成してしまったので、(中田の桐蔭やぶって甲子園に行く)燃え尽き症候群もあるのではと。

とはいえ、将来の為に指導といては良いのではないでしょうかね。

とりあえず、金光大阪の皆さんおめでとうございます。
甲子園がんばってください。



でも、中田見たかったのも本音でした。
[PR]
by maradoona10 | 2007-07-30 23:27 | 高校野球