スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大阪大会準々決勝。

というわけで、結果から。

   初   芝
   0000101=2
   1111122=9
   大阪桐蔭

   浪   速
   030000000=3
   000010100=2
   旭

   東大阪大柏原
   00210000000010=4
   20001000000011=5
   金光大阪

   太成学院大高
   000100001=2
   00302001X=6
   北   陽

というわけです。びっくりするぐらい順当な結果でした。
注目のカード、東大阪大柏原と、金光大阪は延長で、金光が
逃げ切りました。一応、金光は地元の高校なんですが、
金光教がどうも苦手で、イマイチなんですが。
ただ、注目されていた植松は絶不調。
この試合の前まで、16回を投げて8失点と散々な出来。
しかし、最大の難敵を退けて、さらに、次で大阪桐蔭と、北陽が潰しあうとなれば・・・・・・。
控えの弓削君がこの日は好投したようですし。

注目の中田はこの日も音なし。
まあ、徹底的にマークされてるだろうし、しょうがないですかね。ただ、投げると打てないといったが、今日は石田君が先発だったから、打てないのは残念。

明日は北陽です。ここはしかし、逆に勝負してもらえるかもしれないので、ある意味チャンスかもしれません。
ただ、北陽・・・・大物食うのは得意ですからね。
新納監督の手腕が怖い。

京都外大西が2年ぶりの代表になった。本田が楽しみ。
[PR]
by maradoona10 | 2007-07-29 00:36 | 高校野球