スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大阪大会も5回戦です。

まずは結果から。

   大阪桐蔭
   0103030=7
   0000000=0
   履 正 社

   興   国
   0200100000=3
   1000001101=4
   旭

   北   陽
   001030110=6
   000100000=1
   飛 翔 館

   初   芝
   00123014=11
   00000012=3
   箕 面 東

   今宮工科
   100000002=3
   010001002=4
   金光大阪

   大商大高
   001000022=5
   10030101X=6
   東大阪大柏原

   汎   愛
   0030100000=4
   0102010001=5
   太成学院大高

   浪   速
   201000000=3
   000000000=0
   春 日 丘

大阪桐蔭、北陽、金光大阪、東大阪大柏原は順当勝ちですね。
中田は今年の夏はエース中田としての面ばかりですな。
打者中田は今の所おとなしいものです。
基本的に投げると、打たない主義なのかなっと。
豪打ではなく、失点が少ない試合が多いのは以外な印象です。
投手が弱いと思っていたが、中田がきっちり投げれば、ここまでやれるのかと以外です。
東海大仰星、履正社と最近の強豪をあっさり退けたのはいい感じですな。

このまま行けば、準決勝で北陽です。
決勝で、次の準々決勝の東大阪大柏原と、金光大阪の勝者が繰るのではないかと。

今年はあっさりPL学園が負けました。やはり時代のながれでしょうかねえ。
上宮も、前監督の田中さん率いる、東大阪大柏原に破れ、浪商も近大附も早い段階で姿消しました。大きく変わって行ってる実感のする大阪大会です。

さてそんな中、多地区も代表が決まっていってますね。
茨城は03年に全国制覇した常総学院が2年連続11度目、山形は昨夏8強の日大山形が2年連続15度目の出場を決めた。鳥取は境が9年ぶり7度目、宮崎は日南学園が4年ぶり5度目の夏の甲子園です。

選抜4強の、熊本工が敗れたようです。帝京、大垣日大、常葉菊川はどうなるでしょう。
常葉菊川は次、静岡だそうで、強豪だな。
[PR]
by maradoona10 | 2007-07-26 23:41 | 高校野球