スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

川口素敵だわ、オーストラリアに辛勝

アジアカップのオーストラリア戦からくも勝利ですタイ。

終始いい展開が出来てたので、いいのではないかと思います。
でも、決めれないのまた愛嬌ですかねえ。

ただ、点取られたあと、すぐに反撃して、取り返したのは、よかったですね。
ようやっと、高原がストライカーになってくれてきたのかなと思ってしまった。

でも、アジアだしな。世界の特にヨーロッパ勢を相手にした時がどうなるかな。

しかぁぁぁぁぁぁぁし、ほんの数分の間の失点と得点だった為、
ちょっと、トイレなんぞに言ってる隙に点取られるわ入るはと、
一番いいとこ見てなかったぞな。

し、しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

う○こに行ったのが敗因でした。

我慢でなくて、・・・・・・・・・今考えたら、我慢せずさっさと行ってたらよかっただよな。

それにしても、川口はやっぱりえらい。

きっちり先制の2本止め。
あんたが、大将ですよ。ほんと。

試合内容についてはあまり語れないのですが、前後半、延長と切れずに走れていたのは
よかったとおもうんですが、10人に減ってから、オーストラリアは結構引いてたし。

それにしても、あのあからさまな時間稼ぎはいかんのとちゃいますか。審判様。
したの写真は去年のW杯の川口です。古くてすいません。
e0026936_22511958.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2007-07-21 22:51 | サッカー