スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高校野球のない日

今日から高校野球は無し。さびしい限り。もう、チャンネルひねっても野球はやってない。いや、プロはやってんだけどね。悲しいなぁ。もう、しばらくTVではにが、すでに、新しい年は始まっています。

秋季大会が各地で始まります。来年の選抜の選考にも影響されるので、各チーム、特に夏の選手権に出たチームはこれから、チーム作りなので、大変だろうな。

今年の夏は、一年が多く活躍したが、疲れをきちんと取って、つぶれないようにしてあげて欲しいな。私の地元大阪では、まだ始まってません。しかし、もう始まってる地区とかあるのでは。

駒大苫小牧、今から大変でしょうが、今年も、きっちりとしたチーム作って欲しいですな。決勝でも投げてた、田中君2年生出し、期待したいね。

あ~あ、また、選抜まで寂しいひびがつずくなあ。
[PR]
by maradoona10 | 2005-08-22 00:23 | 高校野球