スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はてさてどうなる事やら、

3球団(とかいいつつオリックスにはほとんどふれてない俺)
現状は色々とありますな。

交流戦に入り、好調なオリックス。

ラロッカ、ローズの両外国人が好調ですタイ。

あ、清原、引退口走ったらしい。
たしかにねえ、もう駄目だなきっと。

中日は、まずまずかな、オレンジうさぎに首位を奪われたのは痛いが、
こんどの大阪ドーム行ってみようか検討中。
でも、相手はオリックスってのは複雑。


んで、最後になりますが、阪神タイガース。

点取れない打撃陣、あっさり先制され、大量得点あっさりの最悪投手陣。

これで、勝てって方が無理なもんですわな。
救いようない、自力があるとかいってるからこうなる。
すっかり、じい様軍団になってしまっており、いよいよ、1987年からの悪夢再来か??

星野SDもあきれる圧倒的弱さ。

どうなることやら。
[PR]
by maradoona10 | 2007-05-30 00:22 | 阪神と中日とオリックス