人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1994年の行進曲、ZARDの坂井泉水さんが亡くなられました。

Excite エキサイト : 社会ニュース

印象に残ってる曲はやっぱり「負けないで」ですね。

そのほかの曲も聴いたら、「おぉぉぉっぉぉぉ」て曲目白押しですな。

昨年、だったと思いますが、ベストが出てましたが、
正直、申し訳ないですが、今更なあ、とか思ってましたよ。
でも、改めて調べると、聞いた事ある曲のオンパレード。

やっぱり凄いですね。

特に、まったといっていいほど、テレビに出てないにもかかわらず、
この人気はすばらしいと思います。

ただ、ちょっと、幸うす系な感じだったと言う印象があり、
出たくても出れない何かがあるのかな何て思ってました。

病気(癌)と戦いながら、全く関係ないところでなくなったのは、
とても残念な結末でした。
そういう意味ではやっぱり幸薄いのかな??

「負けないで」とは行かなかったことが悔やまれますね。

ご冥福をお祈りいたします。
by maradoona10 | 2007-05-28 23:41 | 高校野球