スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

交流戦がいよいよ始まりましたね。

さて、今年は試合数が減った為各チームがんがんエースクラスを当ててくる
だろうと言われる交流戦。

スタートは、見事、パリーグ勢の全勝。
逆に言えば、セリーグ勢全敗でした。あははは。

というわけで、セリーグの順位変動は全くなしでした。

われらが、中日、阪神も当然敗退となりました。

しかし、今回の交流戦は思わぬプレゼントが。

なんと、ヤフーでライブ中継がパリーグの試合はやってますが、
見事、中日の試合もやっているではありませんか。

すんばらしい。テレビで、阪神、ネットで、中日なんてことが可能なわけです。

ビバ、交流戦、と言いつつ、今日は会社だったので、当然、阪神ーソフトバンクが
流されて、見ることが出来なかった。寂しい。

まあ、久本、平井が打たれて、THE ENDみたいでしたから、
途中まで追い上げてたようなのになあ。

ロッテ、交流戦やたら強いですよね。

阪神は相変わらず打線が・・・・・・珍しく福原好投してたのに。
今岡はもう5番むりっぽくねえ??

というわけで、あえてこれ以上は書かないことにして、
明日は中日、阪神のみが、セでは勝つってことでよろしく。
[PR]
by maradoona10 | 2007-05-22 23:52 | 阪神と中日とオリックス