スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中日4連勝、指定席が見えてきたか?もう一つは触れないぞ。

Excite エキサイト : スポーツニュース

ヤクルト 0 1 0 0 0 2 0 0 0  3
中日 2 0 1 0 0 0 1 1 X  5


勝利投手 [ 中日 ] 浅尾(3勝0敗0S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] 遠藤(2勝1敗0S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝1敗9S)
本塁打 [ 中日 ] 中村紀 8号 8回ソロ
バッテリー [ ヤクルト ] 藤井、遠藤、高井、木田、松井 - 米野、福川
[ 中日 ] 浅尾、平井、岩瀬 - 谷繁

相手が、不調のヤクルトと言う事を差し引いても、ルーキー浅尾が3勝目を上げ、
いよいよ、昨年のチャンピオンが乗ってきた感じです。

それにしても、7安打で、5点ですからいいですね。

しかし・・・・・・・・・・・・、相変わらず試合は見れないので、内容をどうこう言えないのが
寂しい限りだ。

浅尾よくやったぞとしか言えないよ。え~~~~~ん(T^T) 。

さて、縦じま軍団はほって置こう。触れないぞと。
[PR]
by maradoona10 | 2007-05-16 23:51 | 阪神と中日とオリックス