スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そろって連勝わーいわーい。

Excite エキサイト : スポーツニュース

昌さんナイス・・・といっても良いのかな。それに比べてジャンはよおぉぉぉぉ。

今日は、テレビで、阪神も中日も中継ありましたが、
テレビ大阪で東京ドームって凄いな??
ありえないよね、今までなら。

我が家はアンテナの関係で、テレビ大阪はすこぶる映りが悪い。
サンテレビもだが、それ以上に。

てなわけで、家テレビで、阪神-ヤクルト、家テレビでは綺麗に写らないが、
ワンセグなら綺麗に写るので、(あまりに映りが悪いので、ワンセグの小さい画面で見る方が全然ましなんです)我が愛機W52T(4月に機種変にて購入、久々の最近機種購入です。)
にて観戦と忙しい見方に途中頭が痛くなり、結局阪神戦に集中になってしまった。

中日 1 0 0 1 0 1 0 2 1  6
巨人 0 1 0 0 0 0 2 0 0  3


勝利投手 [ 中日 ] 山本昌(2勝3敗0S)
敗戦投手 [ 巨人 ] 林(1勝1敗3S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝1敗8S)
本塁打 [ 中日 ] ウッズ 16号 6回ソロ、谷繁 2号 9回ソロ
[ 巨人 ] 二岡 5号 2回ソロ
バッテリー [ 中日 ] 山本昌、岡本、岩瀬 - 小田、谷繁
[ 巨人 ] 高橋尚、林、姜 - 阿部

ウッズは絶好調ですか、でもソロか、そろそろタイムリーとか進塁打とかをねえ。
とりあえず、7回までゲームを作るあたりさすが昌さんと言っていいのか。
どこぞの関西のチームはまだ7回以上投げたのが、一回だけとか言う状態ですが、
これでは上にはいけませんわな。
それに比べて、やっぱり安定しとりますわ。
打線もきっちり 、好調な高橋尚からの勝利だし大きな。
そして、オレンジうさぎがいよいよ後退か??

e0026936_2322423.jpg


阪神 4 0 0 0 0 0 0 0 4  8
ヤクルト 0 0 4 0 0 0 0 0 2  6

勝利投手 [ 阪神 ] 橋本健(2勝1敗0S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] 高津(0勝2敗6S)
セーブ
本塁打 [ 阪神 ] シーツ 3号 1回2ラン
[ ヤクルト ] ガイエル 6号 9回2ラン
バッテリー [ 阪神 ] ジャン、渡辺、中村泰、能見、橋本健、久保田 - 狩野、野口
[ ヤクルト ] グライシンガー、高津、高井 - 米野


まあ、勝つには勝ったんですけどねえ、なんともしまらないなあ。

4連勝も素直に喜べませんね、なんせ連敗前は同じヤクルトに3連勝して、
広島に乗り込んで、あっという間の9連敗、ヤクルトにしか勝てないのかよ。

渡辺、中村泰、橋本健と、中継ぎ陣が踏ん張ったからいいものの、
なんとかならんかね、先発陣。

ジャンって一体なんなののジャン。(ざぶ\(-"-)/)

敵にジャンジャン点やっとどうすんだよ。むかつくジャン。

打線もなあ、初回に4点取ったけど、後は延々続く0更新。
金本、がなあ、今岡も、猛打賞もチャンスに凡退ではなあ。

鳥谷も一番としてはいい加減??になってるしなあ。
大体、えらい小粒な選手だよな、鳥谷。
かといって他におらんしなあ。2番は関本で言いで無いですかね??

あと、久保田・・・・・・・・・・・・頼むからきちっと締めてよ。
せっかく、JFK以外ががんばったのに、Kが打たれてどうするよ。

勝つには勝ったが、不安一杯なかんじですたい。
[PR]
by maradoona10 | 2007-05-13 23:22 | 阪神と中日とオリックス